「復縁したいんです‼」まさかの受講生さんのその後・・・

 

こんにちは!

恋愛引き寄せカウンセラーのLIsaです^^

 

私のセッションや恋愛講座というのは

ノウハウではなく

潜在意識にアプローチ。

過去を癒しながら、自己肯定感を高げて

引き寄せを起こしていく

といった内容。

 

その中で

「復縁したいんです!引き寄せしたいです!」

と来られる方も多い。

 

ほとんどの人が、

元の恋人と普通に連絡をとれる状態になったり

「もう一度付き合いたい」

と言われるものの・・・

 

私:良かったですねー💗✨おめでとうございます!!

生徒さん:Lisaさん、やっぱり彼とは戻りません!!

私:どうしてですか?復縁を希望されていましたよね?

生徒さん:だって彼は私を大切にしてなかったんですよ?

     それに他の人からアプローチされてます。

 

こんな会話を何度したことか(笑)

自分の使命は仕事だ!とか

「自分軸講座受けたいので作ってください!」

なんて言われて

自分軸講座も慌てて作った😅

 

自分を大切にできるようになると

大切にしてくれない人は選ばない。

 

磨かれた分、

自分のステージに合った人と引き合う。

 

自分を大切にできると

自分のしたいことや使命にまっすぐ進む。

 

みんな最初に会った時とは別人。

生き生きしてる✨

 

それは私自身の喜びでもあり、

 

でもみんな復縁しない(笑)

 

『できない』ところから

『できるけど選ばない』に変化。

 

復縁をしたいと願う方は

まずは『自分を大切にする』

というところから始めてみて♬

 

『自分を大切にする方法』は

     ▼

『自分を知る』ことです^^